だめだぁ

パソコンを開くと寂しさがこみ上げる。
どうせ、何を作ったって、仙台じゃ誰も喜んでくれないよ。
トホホー。あーあ、ツマンナイ。ツマンナイ
仙台じゃ、みんな仕事で忙しいんでしょうな。結構なこって
はあー、ツマンない。やる気でない(泣


誰々はどんなものを作ったとか、いう話が全然ない。
仕事では作ってるんでしょうけど。
それが、つまらなくてつまらなくて仕方ない。


東北大の人たちはいるけど、お高くとまってるし、近づけない。
俺が臆病なだけなのかもしれないけど、いやそんなことないようなあるような。わからん。
もう、こんな寂しいのは嫌だ。ポアンカレ予想の人がキノコ狩りしてたってきもちが分かる気がする。
わざわざ、世の中に出て行ってコミュニケーションとろうったってかえって辛くなる。
引き篭もって、一人で頑張ってたほうがずっと楽だ。寂しすぎる。

どうせ、私は人間的に出来てないですよ。死んだほうがましなのかもしれないナ
そんな風に思ってしまうのでした。
なんだか、ひねてたってしょうがないと思いつつ、ヒネてしまいます。
前向きになろうと思っても、前向きになれない。
どうせ、UNIXのうんたらにいってみても、仙台ではないところの人のお話を聞くだけでしょう。
つまんねぇ。Railsの勉強会っつったって、誰かが何か作ったって話にならないもんなぁ。
つまんねぇ。あーあぁ。