Tシャツ郵送中


NetBeansの片貝さんから、突然メールを貰いました。なにやら、Tシャツを送ってくださるそうです。
以前、NetBeansの翻訳プロジェクトに協力しようとしてたのですが、それのお礼ということで。
結果的には、結果は出せなかったんですが、こういうのを貰えるとうれしいですよねぇ。
さらに、親近感が沸いてしまいました。ブログに書けと脅されたので(そんなことはないです。すいません)届く前にも書いてみたのでした。いや、ホント嬉しいなぁっと。
Eclipseにも浮気してますと、告白したら、浮気くらいならいいと、認めてもらいましたwww
浮気公認です。wwwおそらく、NetBeansを使いでも、Eclipseへ浮気の公認を貰ったのは俺しかいないんじゃないかと思いますwww