NEXT STEP

floatが出来たぞ。とりあえず動かせたぞ。
でも、ソースはグチャグチャ。無駄なコード一杯あるぞ。
次は、とりあえず、gitにupだ。
そして、diff作るんだ。
んでもって、写経して練習出来るようにするんだ。
んでもって、1日で作れるようになるんだ。
それから作り方書くぞ。
おなかすいた、眠いならsleeping 寝れば何もかも忘れる。
忘れるだけじゃなくて、整理されて頭スッキリして
ってことで次のステップを考えんだ。

という事でgood night.
また明日やるぞ。地道でも進めば進む。
そして積み上げて壊す。
芯の部分だけ残す。
どんどん洗練していく。

いい調子、いい調子。このまま進めばいいんだ。
いずれ結果は出る。進み続ければいいんだ。
不安でも、辛くても、孤独でも、未踏の山の登山家のように
こっちのルートが駄目なら、あっちのルート登る
あっちが駄目ならこっち登る。一度登って道が出来れば
もっと楽な道が見えてくる。
建設中internet highway.
っと。